FC2ブログ

天皇杯準決勝を観に行きました

本日、天皇杯サッカー準決勝をヤンマースタジアムまで観に行きました。セレッソ大阪×ヴィッセル神戸戦。強力な攻撃陣をもつセレッソと元ドイツ代表のスター選手のルーカス・ポドルスキー選手のいるヴィッセルの試合でかつ関西勢同士の試合という事で屈指の好カードだったのですが、なんとポドルスキー選手はベンチ外でした(T-T)。だいぶんガッカリでしたが試合は白熱して延長戦まで行き、しっかり観戦出来ました。試合結果は3-1でセレッソ大阪の勝ちで、元旦決戦は横浜マリノスです。楽しみです!
スポンサーサイト



「真冬並みとは・・・」

寒かった。「真冬並み」とは本当でした。
バッテリーが上がってしまうのが嫌だったので、何とか根性で乗りました。
セルはちょっと弱い感じでしたがなんとかエンジンも始動し、近所を15kmほど走って来ました。
これからもっと寒くなるので、バイク乗りには厳しい季節です。夏も厳しいけど。

大陸製→純正外装化

外装交換で最後になってました、タンクカバーを大陸製→純正に交換完了しました。ご相談パーツで、もう二度と生産される事はないパーツです。最後の15個の内の貴重な一つでした。システムに個数が登録されたら即ドリーム店のサービスマンから電話が入り、
サービスマン「パーツ出て来ましたがどうされます?」
私「発注します」
と即答でした。

これで外装の純正化は全て完了です。
《Before》

《After》


7つの間違い探し状態です。

ブレードランナー2049

今日の昼から見て来ました。
よく出来たストーリーで、面白かったです。
公開から日が経ってるので映画館はすいてました。
ハリソン物は外さないですね。
プロフィール

75rossioh

Author:75rossioh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR