FC2ブログ

久しぶりのツーリングと美味い食事

閉じ篭ってばかりもアレで、どこかに行きたくなり、お仲間と“海鮮丼ツー”を計画して実行して来ました。往復300km程のプチツー。



美味しかったです。また、最高の気分転換になりました。こんな私に付き合ってくれるお仲間に感謝、感謝。
スポンサーサイト



今週末もMotoGPとF1が同日開催

今週末もMotoGPマレーシアGPとF1メキシコGPが同日開催です。時差で放送時間はずれますが、MotoGPの決勝放送時間帯は外出で不在のため録画、F1は深夜放送(Live)なので録画。で見ます。
結構大変です。

MotoGP 2016 オーストラリアGP フィリップアイランド

今回はまさかの先頭走行中のマルケス選手の転倒で優勝はカル・クラッチロー選手。今期2勝目。トップに立ったあとは落ち着いた走りでした。クラッチロー選手=転倒のイメージが
私には強く有りましたが今回は堅実でした。
2位には15位スタートのロッシ選手が。
トップには追い付けませんでしたがこちらも
堅実に追い上げての2位でした。



さて、来週末はマレーシアGPで三連戦。チャンピオンは決まれど面白い試合が期待できます。楽しみです。

今週末はMotoGPとF1が開催

今週末はMotoGPオーストラリアGP、F1アメリカGPが開催されます。モータースポーツファンには嬉しい悲鳴です。MotoGPは時差が殆ど無く昼間のLive放送。F1は時差が大きいので録画して見ます(Live放送は深夜なので)。MotoGPは年間チャンピオンは先週に決まってしまいましたが、F1はこれから先終戦の向けて盛り上がります。どうなることでしょうか。楽しみです。



私自身は体調がいまいちですので、自宅でじっとしてます。健康は大切です。

MotoGP 2016 日本GP モテギ

あっさり、年間チャンピオンが決定。まさかまさかのYAMAHAワークス両選手の相次ぐ転倒。ロッシ選手もロレンツォ選手もフリー走行から調子が良かっただけに現実が信じられません。
とは言え、ホンダのマルケス選手はチャンピオンに相応しい走りで確実にチャンピオンを獲得した感が有ります。こちらにはおめでとうございますですね。
これでMotoGP2016シーズンも終わりましたね。

秋の風が涼しげに吹き始めました。

久しぶりのUp

久しぶりのUpです。長期にわたり体調不良に陥り、アレでしたが、なんとか復帰中。自分や家族を大事にしていかないとアレです。
と言うことで、今日は天気も良く、絶好のバイク日和だったので、近所をクルッと乗ってきました。気分良かったです。やっぱりバイクは良いなぁ。



今週末はMotoGP日本GPです。楽しみにしております。もうすぐ予選が始まります。
明日の決勝は天候が悪そうな感じですね。ということは荒れそうです。そんな中、抜きでるのは・・・。

日本人選手も頑張って下さい。応援してます。
プロフィール

75rossioh

Author:75rossioh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR