FC2ブログ

中華そばを食べに・・・

久しぶりの気分転換でお仲間と徳島県まで行ってまいりました。SAで集合。この時まだ刀2台が来てません。


直ぐに1台は来ましたが残りの1台は・・・バイク不調によりドタキャンに(*_*)。

高速の途中のSAから望む景色。天気もまぁまぁで暑くもなく、ツーリング日和です。

その後1時間半ほど走って目的地へ。
中華そば いのたに本店(徳島ラーメン)



このお店、先週テレビで紹介されていたのでここに決めました。美味しかったです。ちょっと早めに着いたので、すぐ座れましたが混雑時は並ばなければならならいかもしれません。
大盛食べればよかったかも(^-^;。

その後は温泉行って、徳島と言えばフィッシュバーガー(らしいです)なので、ちょっとマニアックな感じの津久司蒲鉾さんに行って買いました(このお店内では食べる事は出来ません。買うだけです)。このお店は14:00に閉店なので注意が必要です。
と、言うのもそんな閉店時間を知らずにギリギリの14:00頃お店に入って、あれ?お店に商品がない?と思っていたら、それが理由でした。
とはいえ、お店のかたは快く対応して頂けました。時間外で申し訳ありませんでした。

その後は帰路につき、3時間程で帰宅。走行距離320kmでした。殆ど高速道路で移動。便利な世の中のなりました。

※この途中の帰りのSAでメールを見たら、なんとドタキャンしたはずの刀1台が復調したのでとの事で、2時間遅れで同じ工程の後ろを走って追いかけて来ていた事が発覚。
でも後の祭り。結局会えずじまい。出発するときに一本電話でもかけてくれてたら良かったのに。( ̄▽ ̄;)。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



さて、今週末

MotoGPはサンマリノGP。去年はロッシ選手の優勝したサーキットです。さて、どうなることか?!3強の激突がなんとも楽しみです。

MotoGP 2015 シルヴァーストーンGP


先週の話ですが、ロッシ選手今季4勝目。チャンピオンシップリーダーに返り咲きです。凄いです。これは本当にこれからの戦いが楽しみです。
チームメートのロレンツォ選手との差が12ポイント。まだまだ有って無いようなポイント差です。
一方、マルケス選手は今回は残念でした。ここ!って時に痛恨の転倒。これで事実上年間タイトルは消滅。
今年はヤーマハの好調とロッシ選手の活躍で毎戦面白いレースが観れてます。
※去年はホンダ・マルケス選手の爆走で終わったシーズンでした。あれはあれで面白かったですが(^-^;


さて、今週はF1モンツァです。こちらはホンダの苦戦振りが・・・。また、メルセデスの快走か?フェラーリが地元の面子で勝つか?!
プロフィール

75rossioh

Author:75rossioh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR