FC2ブログ

気分転換

気分転換を兼ねて友人と近場ですが、ふらっと行ってきました。

今日は天気もよく、ツーリング日和でした(ちょっと暑いぐらい)。

目的はこの↑シラス丼。
美味しかったです。
また、行こうと思います。はい。

追記:先日取り付けたLEDバルブは問題なく作動してました。
スポンサーサイト



取り付け完了

取り付け完了しました。かなり強引に取り付けました。やはり冷却ファンが一体なのが手こずる原因でした。作業時間より考えてる時間が長かったです。
HPのUPは後程。

納品完了

届きました。新型LEDバルブ(H7)。色々調べましたが今回はコレにしました。3面光源のタイプ。1年の保証付とのことですが納入された箱には保証書もありません(^-^;。“一年は点灯します”の意味でしょうか?
誤算なのは今回は冷却ファンが本体と一体タイプ(前は別体で、本体を先にバルブ取り付け部に付けて、止め金で止めてから大きな冷却ファンを付けられたので簡単に取り付けられました)なので取り付けには工夫が要るかもしれません。明日取り付けてみます。

LEDヘッドライトバルブ調査

ONにしてみました。点きますが・・・

2秒で消えます!

って事で、使えないので外しました。

で、取り敢えず元のハロゲンバルブに交換しました。

昭和な感じ満点です(^-^;。

さて、新たなLEDバルブ(H7)を探してます。オク!の最安値の物でいこうかと思ってましたが、寸法を見るとやや大きい。後方の大きさはOKそうですが(CBRはスペースが多くありますので)、前方の寸法が2mm程長くて、リフレクター内のシュラウドに干渉しそう・・・。うーん。どうする?!
冒険して買うか?加工すれば付く範囲の干渉ならいいが・・・。
今まで付けていた物と同じものがあれば良いのですが、それも無し。
もうちょい探してみようか。
“昭和”なバルブをつけたので一応走ることは出来ます(^-^)。
とは言え、この手の事は早めに動かないと、やるのが面倒臭くなって放置してしまう可能性大!(+_+)。
さて、どうする?!

HP更新しました

久しぶりに更新しました。本当に久しぶり。
最近はBLOGで済ますことが多いので(^^;
まぁ、古いタイプのHPはもう流行ってませんが
やり始めたら、続けないと・・・・。止める理由もないので。
と言うか、意地かも!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.hcn.zaq.ne.jp/75page/

MotoGP スペインGP

今週末は完璧でした。ロレンツォ選手。
強いころのパフォーマンス復活ですね!ヤーマハとしても強さを維持してます。
ホンダはマルケス選手は小指骨折、ペドロサ選手は再手術とライダーが完全ではないなかで、マルケス選手の二位はヨシではないでしょうか。これから追い上げでしょう。
プロフィール

75rossioh

Author:75rossioh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR