FC2ブログ

非常に天気良いので

点検がてら洗車。
普段はカバーをかけてるのでそんなに汚れませんのでウェスでさらっと拭くだけなのですが、今日は天気が良いので洗車&ワックス掛け。ピカピカに蘇りました。たまにはね。でないとバイクが怒りますヨ。
スポンサーサイト



(事後報告)鈴鹿サーキット行ってきました

4/26(日)、行ってきました。走ってきました。

朝6:00に出発して、8:00過ぎには到着しましたが、既に多くのバイク・・・。受付してブリーフィングに参加。その後、走る時間枠に並んで、一時間ほど待ちで、いざ走行。気持ち良かったです。全開走行するわけでもなく、単に走るだけですが、前の方が上手くタイミングを取りながら走っており、ついていくだけで結構なペースになりました(^-^;。

いつ来ても鈴鹿サーキットはなんだか“ピリッと”した緊張感を感じます。

また、いつか走る機会があれば走りたいです。
(真剣走りはもちろん無理ですが(+_+))

そんなこんなで

明日、鈴鹿に行くとしてもバイクが不調では話にならないので、近所をぷらっと走りました。快調でした。
でも、このバイク、既に11年目に突入してるれっきとした“旧い”バイクです。いたわってあげないと。

鈴鹿サーキットへ・・・

これ行ってみようか思案中。
朝早起き出来るかが最大の関門かもしれないけど。

MotoGP アルゼンチンGP

数年に一度の壮絶な戦いを見ました。
最後は一瞬で決着がつきましたが、ロッシ選手のゴール後は脱力感をともなったなんとも言えないような感覚にとらわれました。
これは、今年はもしかしたら、もしかして・・・6年ぶりの。があるのか!?
目が離せません。

なかなか接戦の様子になってきました。

開幕戦は接触→オーバーランと良いところがなかったマルケス選手でしたが第2戦でしっかり優勝。3位にはロッシ選手。チャンピオンシップではロッシ選手が首位。
まだ第2戦目なのでなんとも言えませんが混線の様相になってきました。
これからますます面白くなりそうです。

来週はアルゼンチンGPで地球の反対側
なので、またまた放送は深夜~早朝・・・(>_<)。
録画して観ます。

MotoGP 2015年シーズン

今週末は第2戦のアメリカズGP。
開幕戦のロッシ選手の優勝は感動でした。36歳にしてまだトップの速さを維持・・・、いや、進化しているのは驚きです。応援し続けたいてすね。


アメリカでの開催なので放送は深夜~早朝。録画して翌日に観ます。予選は日曜日に観れますが、決勝は月曜日の仕事が終わって、帰宅してからです。
待ち遠しい。
プロフィール

75rossioh

Author:75rossioh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR