FC2ブログ

coffee break

寒かったのですが天気もいいので近所をクルっと回ってcoffee break。
後ろの“ソレ”はたまたまです。“御用”になったのではありません(^^;。
スポンサーサイト



タンクパッド取り付け


前傾姿勢がキツいので必需品です。傷だらけになるのは勘弁なので(>_<)。

懐かし物を見つけました


とある作業しようとしたらナットに合ったサイズのボックスがいつも使っている工具箱に無く、そう言えばと、もう25年くらい使ってなかったツールセットを思い出して、それを引っ張り出してきたらその蓋に懐かしいステッカーが張ってありました!
当時のことが昨日の様に思い出されました(^^;。
結構保存状態も良い!

左右非対称のノーズ形状


2014年のロータスE22。凡人の私には理解不能です。クワガタ虫の様に見えたりします(^^;。

セパン・オフィシャルテスト


今シーズンは好調なスタートの様です。乗り方も明らかに昨シーズンから変えてきてます。
マルケス、ロレンツォ、ペドロサ選手の3強に勝ちきるためには並大抵ではないですが、今年はやってくれそうです。開幕が楽しみですね。

美しいF1


ロータス79。これこそ美しいF1の代表作。36年前のものとはとても思えません。勿論、現在のレギュレーションとは大きく異なるので、現在のとは単純比較は出来ませんが速さと美しさを共存させている素晴らしいマシーンと言うことで。
1978シーズン年間ドライバーズ&コンストラクターズチャンピオン車。

N部品


久しぶりに行きました。
買い物。
プロフィール

75rossioh

Author:75rossioh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR